疲れがとれない方必見!セルフケアセミナー開催♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

 

 

こんにちは。

 

今日は、疲れ取れない!

寝ても寝ても疲れが出てくる。。。

 

など、私もそうなんですが、

朝起きてもだるかったり、疲れが取れなかったり・・・・。

 

ありますよね??

 

季節の変わり目のせいなのか?

それとも運動不足?歳を重ねたせい??

 

こんな時に自分で出来るセルフケア

重要ですね。

 

 

 

この度、いつもお世話になっている

ママレッツエンジョイ様に私の同級生が

 

マッサージ&セルフケア&セミナー&

個々に合うハーブティーのお土産を付けてセミナーを開催いたします♪

 

とってもお得なこの講座♪

 

同級生の関崎(先生)は、ライブセラピスト、トータルセラピスト、ヨガインストラクターとして活躍中。
整骨院、整形外科、リラクゼーションサロン、スポーツクラブなどで、整体とヨガを合わせた骨盤調整プログラムやゆがみケアのほか、ママのためのボディケアをお子さまと一緒にできるレッスン(マミーズケア)を行っています。

 

今回は、自分で気軽にできるマッサージやセルフケアの方法を教えていただきます。
前半は、椅子に座ったままできるマッサージで、顔や頭をスッキリさせる方法を学びます。
毎日疲れを取りましょう!
 
 
 
後半は、ハーブティーを飲みながらの座談会。
気になる事があったら、何でもOK!どんどん先生に質問しちゃいましょうるんるん

 

 

まだ、お席があるそうです。

 

 

9月30日(金) 大井町きゅりあん

日 時:  2016年9月30日(金) 10:00~11:45
場 所:  きゅりあん3F 男女共同参画センター会議室
参加費:  ¥1,000(お土産付き)
     ※皆様の体調に合わせて選んだハーブティーをお持ち帰りいただけます。     
託 児:  お子様1人につき¥500
定 員:  20名

 

お申し込みは、ママレッツエンジョイまで♪

 

ご参加お早目にどうぞ~~♡