【デコパージュ】ハワイアンなフラガールキャンドル出来ました♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
~デコパージュ~

 

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。

 

デコパージュの可愛い~~キャンドルの紹介です。

 

 

ディプロマ(資格取得)コースの

カリキュラムで、石けんと違い平面でなく、

丸くなっている部分にデコパージュするのもなかなかむずかしいな。

 

 

このフラガール。

 

とても可愛いですよね。

 

以前少々フラダンスを習っていたこともあって、

ハワイアン~なデコパージュを作りたいと思っていました。

 

 

 

石けんとまた、違った楽しさがあります。

 

こちらのキャンドルきちんと火をつけることも出来るそうです。

(まだ試していません)

 

なんだか、もったいなくてきっと使えないなあ~~(#^.^#)

 

最初に作ったものってなかなか思い出深くて使えないんです。

 

こうして物がどんどん溜まっていってしまうんでしょうね・・・。

 

 

 

でも、お見本や参考品として当分はとっておきます!!

 

さあ、デコパージュも中盤戦にかかります!

 

 

次回は、とっても楽しみにしていたランチトートバッグと

 

うわばきデコパージュです♪