結婚記念日♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。



春休みいかがお過ごしですか?


春休み、子供たちは実家へお泊りに行っています。



私は、仕事(レッスン)のため

子供が生まれてから初めて、

今日は、家に一人でした。


子供が行く前までは、大掃除してひたすらクレイ時間を楽しんで~~

なんて思っていましたが、

いざひとりになると、寂しいものですね(#^.^#)


家が抜け殻のようにがらーんとした感じで、

いつもはうるさく感じる子供たちの声も

居ないと寂しいものです。




いつもは、ご飯を作るのも仕事があるとおっくうで面倒な時も

ありましたが、作る相手がいないと

もっと作る気が起きないものですね(笑)


今日は今日で一人時間を満喫して、

また賑やかで大好きな子供たちを待ちたいと思います♡


また、嬉しいサプライズも。

先週自宅にお花が届きました。

宛名がパパから♪






ん???

パパからお花なんてもらったことあったっけ??


その日は、結婚記念日でした(危うく忘れてました・・・)


パパありがとう!