【生徒様作品】貝殻とバラのリース 東京・品川DECOクレイクラフト | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。



資格取得コースのI様♪
頑張っておられます。


あっという間に2作品目~!



貝とバラのリースです。



写真が少し白すぎて見えずらいかもしれませんが、

とっても清楚なオールクレイのリースが出来上がりました。



これから、暖かくなる季節にピッタリの作品ですね。


I様お疲れさまでした。


いつもお元気なI様♪


DECOクレイクラフトの資格取得に向けて頑張っておられます。


まだ2作品目ですが、どんどん上達していらっしゃいます。


このまま、頑張っていきましょう~!!







また、本日は資格取得コースのもう一方のレッスン♪


M様、トピアリーを作成中です。





M様も多彩な方で、多くの資格や趣味をお持ちの方です。


いつも1日レッスン(午前午後通し)で、お昼を交えて

趣味のお話や、クレイについてお話しています♪



私もいろいろ試したくなってしまいます。




M様も資格取得に向けて頑張っていますよ。


このレッスンでまた、上達されたM様です。


次回トピアリーのアレンジが出来そうですね。



皆様お疲れさまでした~。








●体験レッスンのご案内●


マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。


プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。








桜開催曜日 月~日曜他

       (詳しくは、ブログ内スケジュール にて)                    


桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

      

     
桜体験料金 2,500円
(材料費込)



体験レッスンのお申込みはこちら

または、お電話 

090-3136-5035(なにわ)

までご連絡ください。



皆様とのレッスンを楽しみにしていますラブラブ


Salon de Clay Garden 品川桜




インスタグラム始めました~♪

クレイの作品からプライベートもちょこっと♥フォローお待ちしています。


Instagram