クレイクラフト体験レッスンにお越しいただきました。【東京・品川クレイクラフト教室】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川(大井町・大森・西大井・馬込)クレイクラフト認定教室

サロンドクレイガーデン品川・なにわです。




大井町にお住いのS様♪

ナント徒歩で体験レッスンに来て下さいました~!!



自転車で来られる方は多いのですが、

徒歩で来てくれた生徒様♪

ありがとうございます。



大井町からですと、西大井行きのバスもバス停から自宅教室までは遠く、

大井町から大森まで出て頂くか、徒歩でいらっしゃった方が近いのです。




地元の話題で盛り上がってしまいました♡



クレイクラフトは、初めてのS様。


【不器用で大雑把な私に出来るでしょうか??】


ハイ♪ 大丈夫です。


みなさんそう言われる方が多いのです!! (そんな私もそうでした~)





S様も2輪~3輪と作られると

あっという間にきれいなクレイのバラが出来上がりました♪






薄く丁寧に作られた花びらが、とてもきれいです。



こちらの花器は、立てても置くこともできるので、

どちらからで置くことが出来るようアレンジしていきました。



【自分で作ったとは、思えないです~】


本当に初めてとは思えない素敵な作品に仕上がりました~。


ブライダルのクレイにも興味があるS様。

また、是非クレイの作品を作りに来てくださいね。


今回、ご感想を頂きました。


【ありがとうございました。
 初めてでも、不器用でも楽しく作ることが出来ました!
 かわいくって早速お部屋にかざりました~!
 近々またレッスンお願いします♪】


S様、本当にありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしています♡








●体験レッスンのご案内●


マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。


プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。








桜開催曜日 月~日曜他

       (詳しくは、ブログ内スケジュール にて)                    


桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

      

     
桜体験料金 2,500円
(材料費込)



体験レッスンのお申込みはこちら

または、お電話 

090-3136-5035(なにわ)

までご連絡ください。



皆様とのレッスンを楽しみにしていますラブラブ


Salon de Clay Garden 品川桜




インスタグラム始めました~♪

クレイの作品からプライベートもちょこっと♥フォローお待ちしています。


Instagram