親子レッスン・可愛いクレイケーキ 東京・品川 クレイクラフト教室 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは~

東京品川DECOクレイクラフトアカデミー認定教室 

サロンドクレイガーデン品川のなにわです。


昨年の冬休み親子レッスンのレポート♪

以前も来てくれた友人のKちゃん親子です。

神奈川県から来てくださいました。


以前マカロンタワーレッスンをして、とっても楽しかったようで、

今度は、クレイケーキを作ることになりました。
{3C15D7A2-2E05-4FE2-ADED-E68B3FB04726:01}


お色も斬新に!

お子様のSちゃんが
【黄色がいい!!】

今までにない色で、私も興味津津でした。

作ってみるとほんとに素敵な色~♥


まだ、幼稚園児が作ったものとは思えません。

多少、ケーキ部分はママが作ったけれど、

ほとんどお子様一人で作りましたよ~~
 



ママの方といえば、干支のおさるさんを作ってみたかったそうで、

左の私のお手本を見ながら、右のブラウンおさるさんのレッスンをしました。


【難しいなあ~~】と言いながらも

出来上がると、

【やっぱり可愛い~^^】

親子でのレッスンありがとうございました。

また、新年もお待ちしています。


親子レッスン・リクエスト制で随時開催しています♪

2名以上で出張も可能です。

お問い合わせくださいね。

新規生徒様も募集中~。

寒い時期にあたたかい教室で、ゆったりレッスンしてみませんか?

どうぞ、おまちしています♪