ママにも楽しい趣味を‼︎ ママLET's enjoy!様クレイクラフト講座 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京品川DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
サロンドクレイガーデン品川です。

昨年のレッスンレポート!

ママLet's enjoy 様

しめ縄アレンジ講座🎵

19名の方々に来ていただきました。


皆様、椿の花びらに苦戦されていたかたもいましたが
アレンジしてみると
とっても綺麗~~な作品に仕上がりました。

ワイワイお話しながらの講座🎵

皆様、ありがとうございました。

1月もすでに日程が決まりました~~(^ ^)

また詳細は、こちらのブログにてお知らせしますね。

さー今月も新たに頑張りましょう~🎵

1月レッスンは12日より開始です。

レッスン日程はまた追ってお知らせ致します。

今月もどうぞよろしくお願い致します。
{E51A050E-FAD0-469F-A351-4E974365C200:01}