●レッスンレポ!ティッシュケースにクレイのアレンジ♪● | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京・品川エリア(大井町・西大井・大森・馬込)



DECOクレイクラフト認定教室


サロン・ド・クレイガーデン品川です♪


ブログをご覧下さり、ありがとうございます。



先日の馬込教室のレッスンレポ~



ティッシュBOXケースにクレイのアレンジ出来ました♥





皆さんそれぞれが違った個性が光るアレンジが出来上がりました。



N様は、バラを使わずに渋めのグリーンでアレンジ。


いつもN様は斬新で私が思いつかないようなアレンジをしてくれます。


そのおかげで、私もいつもと違うアレンジやヒントをいただくことが多いです。


いつも周りを楽しませてくださいます。ありがとうございます。




このティッシュBOXはプレゼントにも最適ですね。



飾るだけでなく、使うことのできるものってプレゼントにいただくと嬉しいものです♪



皆様ありがとうございました。






馬込教室は、また来月 11月9日月曜日


11月レッスンは茎のバラです!!





生徒様作品


主に単発レッスンを行っておりますので、


クレイクラフトを知っていただくのには、ちょうど良いのではないでしょうか。



楽しく集中できる2時間♪あっという間ですよ~



馬込教室のお申し込みはこちら



私も楽しみにしていま~す。






●体験レッスンのご案内●


マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。


プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。






桜開催曜日 月・火・木曜他

       (詳しくは、ブログ内スケジュール にて)                    


桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

      

     
桜体験料金 2,500円
(材料費込)



体験レッスンのお申込みはこちら

または、お電話 

090-3136-5035(ナニワ)

までご連絡ください。



皆様とのレッスンを楽しみにしていますラブラブ


Salon de Clay Garden 品川桜



ランキング投票受付中↓クリックして画面が切り替わればOKです。

にほんブログ村


クレイフラワー ブログランキングへ