【体験レッスンのご案内】 | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

こんにちは。

 

品川・大田区エリアの笑顔あふれる幸せレッスン

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

[体験レッスン]について、ご紹介します。

 

 

自宅教室は東京 品川区にあり、

JR大森徒歩8分、西大井10分、都営浅草線馬込10分程度です。


 

 

買い物も便利な駅なので、お帰りの際には色々と楽しんでいってくださいね。

 

 

 

クレイフラワーは、柔らかな樹脂粘土で作る粘土のお花です。

初めての方でも上手に作る事が出来ますよ。

 

 

 

 

光溢れる明るいお部屋で、飾ってある作品を参考にされたり、

作りたいものを作っていただいたりと、楽しいレッスンしています。

 


 

レッスン教室風景

 

 

 


体験レッスンでは、お好きな色でバラを作ります。

 

 


 

 

次にバラの作るコツや葉の作り方、アレンジの仕方などを楽しくお伝えしています♪

 




 

クレイフラワーのお話や、趣味についてなど楽しいお話をしながら作っていきます。

 


 

 

 

楽しいレッスンの時間もあっという間! 

アレンジの完成で~す。

 

image

レッスンお疲れさまでした~。

 

 

作品完成後は、紅茶やコーヒーとスイーツで完成作品を楽しみましょう~~。






 

 

 

体験レッスンの生徒様よりご感想をいただきました。

 

~Cさんご感想~

 

初めてクレイクラフトを体験しました。

粘土とは思えないリアルさで、驚きました!


何通りの色も作ることができるので、帰ったらお家でも早速作りたいなと思いました。

お花も好きだし、何か作ることも好きなので、

 

これからクレイクラフトを少しづつ学べたらいいなと思います!!

 

image

 

~Uさんご感想~

 

初めてクレイフラワーを作る体験レッスンをさせていただきましたが、とても楽しく、時間があっという間でした!

ていねいに教えていただき、居心地良く、とても楽しかったです。


もっと色々覚えていきたいと思いました。
ありがとうございました。】


image

 



お子さま連れも大歓迎♪

 

ママもじっくり楽しんでくださいね。

 




  


 

◇不器用だからできるかしら? 

◇粘土で作るのって難しそう~~!! 

◇綺麗につくれるしら??


 

初めてでも大丈夫!

 

綺麗に作るにはコツがあります。

そんなコツもお伝えしながら作っていきますので、

初めての方も、とっても綺麗に完成出来ますよ。

 


 

 ●持ち物は、全てこちらでご用意いたしますので、

 手ぶらでお越しくださいませ。

 


 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  体験レッスン ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。

プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。

 



 

桜開催曜日 月・火・木・第1,3土曜

       (詳しくは、ブログにてレッスン日を更新 しております                  お気軽に希望日を申し付けくださいませ )

 

桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

 

桜体験料金 2,500円(材料費込)

 

 

体験レッスンのお申込みは、こちら 
 

または、携帯090-3136-5035 ナニワまでご連絡ください。



  

 

是非教室に会いに来てくださいね~。

 

クレイガーデン品川

なにわ美和でした!