懐かしい二子玉川 | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

二子玉川に行ってきました




二子は初めて自分のサロン「clavicle」始めた所です


20年以上前になります

  

その頃は、高島屋しかない落ち着いた街でした


現在は高層マンションが立ち並び、商業施設もたくさんでき、キラキラと輝きを増していました


とても懐かしく、そして時の流れを感じました


私自身は?


20年歳を重ねて


歳を取ったとも言える(笑)


二子を離れ、日本橋から葉山へ


サロンもclaovicle 改めLokah ロカハへ


メニューもエサレン®︎マッサージがメインとなりました。


殆ど仕事しかしていなかった二子時代でしたが


今は、海で波乗り、ヨガなどを楽しみ


その分、仕事は大成功しているとは言えませんが、、


体力と気力はたっぷりで、充実しています


チャンスやピンチ様々ありましたし、今もあり


それが私を育て成長ささてくれたのだなぁ〜


この先も、チャンスやピンチを受け止め成長しながら生き輝きたいと思います


そして良い仕事をして、皆様が輝くお手伝いができますよう頑張ります!



皆様のお越しをお待ちしてます



massage&esthetic Lokah ロカハ

http://www.lokah.jp 

080-6664-6405


ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧ください