エサレン®︎マッサージ 幸せは感じるもの | きれいの素

きれいの素

神奈川県三浦郡葉山町堀内、逗子駅よりバス9分下車1分。
葉山 massage♡esthetic Lokah~マッサージ&エステ ロカハ
自然豊かな葉山の一軒家サロン、心と体に響くエサレン®マサージ、小顔矯正、美容矯正、ボディメイク、痩身、フェイシャル

12年前の今日はesalen研究所でマッサージを学んでました


1ヶ月間、esalenで学び、生活できた事はわたしにとって宝物てす




エサレン®︎マッサージが好き過ぎて、ブラティクショナー取得の為の課題ケーススタディ30名をいつの間にか80名やっていました



家もなく、貯金も財産も家族もない不幸の見本のようなわたくしですが(笑)


毎日、幸せを感じながら生きていられるのは、学んできた技術やエサレン®︎マッサージがあるからだと思います。


わたしの財産はこれらだと、、



  

施術が終わった後、お客様がスッキリした〜と喜んでいただけることに幸せを感じます。


お通いいただいてるお客様から「人生が終わるまでお願いします」とおっしゃっていただき、幸せで満たされました。



人生が終わるまで、施術と波乗りができるようにしたいなぁ


お体か辛い方、縮こまってしまってる方、やる気がなくなってしまった方、、


エサレン®︎マッサージを受けていただきたいと思ってます。


お体が変わると、心も変わる



是非、ご体験ください。お待ちしてます。




ロカハのメニュー詳細はこちらをご覧下さい