太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

太陽光発電クラベールのコンサルブログ[株式会社バイタルフォース]

こんにちは!太陽光発電の導入支援を行っておりますクラベールを運営しております株式会社バイタルフォースです。施主様と販売・施工業者様の架け橋となり、太陽光発電導入のお手伝いができれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ! タルトタタンです。

朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。

この温度差が紅葉にはかかせない条件なんですが、そろそろ色付き始めましたね。


さて 以前にため池の事を書かせてもらいましたが、いよいよ「クラベール」のお客様の
ため池の工事も始まりそうです。


HPで「ため池マッチング」も始めました!


日本は農業用のため池があちらこちらに点在してますよね。

因みに私は兵庫県民ですが、全国で一番のため池があるみたいです。

車で175号線を走っていると、「太陽光にぴったり!」と言った風情の
ため池がたくさんあります。



所有者様  是非 ご検討下さい!

発電事業者様 是非 ご検討下さい!

こんにちわ タルトタタンです。

9月に販売を開始しました「アマテラスソーラー」
おかげさまで大好評を頂いておあります。

ありがとうございます!

「クラベール」が太陽光発電事業を検討されているお客様にどこまで
貢献できるか 
検討を重ねて 作り上げた自信のキットです!

先日 大阪で開催された「PVエクスポ」の講演でも
今後 キロ単価をどこまで下げられるかが太陽光発電の普及拡大には不可欠要因
になるであろう と......... 


もっと身近に太陽光を!  スローガンに今後も頑張ります!


ご期待下さい!
こんにちわ タルトタタンです。

季節到来でおいしいアップルパイかタルトタタンを探しているのですが、
なかなか見つかりません。

スポンジ生地が間に挟んであったり、カスタードが挟んであったり・・・・

邪道です!

流行っていないのかもしれませんね。
と 言う事で、やはり王道で○○ハイムのアップルパイが一番と判断しました。


話は変わって 先日 インテックス大阪で開催された 「PV EXPO」 に行きました。
大阪では一回目とあって、楽しみにしていました。

大盛況でしたね。
いい勉強になりました。

業界に携わる者として、今後 太陽光発電業界がどう進んでいくべきなのか、
「クラベール」の指名は・・・・

少し真面目に考えさせられる機会をもらった気がします。

精進あるのみ!