あけましておめでとうございます♡


前回 大晦日のブログで

来年は少しでもでも多くブログを更新したい

という旨を述べました通り

ちゃんと有言実行しましたよ!!!!

これでまた年末まで放ったらかす可能性は大


・・・・・


さて皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

わたくしは昨年同様 両親とチョコ(犬)とで地元の初詣に行ってみたり、恙無く過ごしております。


今日は大学時代の友人たちと会って、喋り笑い倒して参りました。

帰りの電車に乗る前 お化粧室で鏡を見たら、下瞼にアイシャドウが色移りしており、ゾンビみたいなBBAが鏡に映っていて危うく腰を抜かすところでした。

そして年末ジャンボは20枚買い、600円の当選金を得ました。

高額当選したら即刻日本移住を目論んでいたのですが、少し延期となった模様


そしてそしておみくじを引いてみたところ…


いつもより肌の調子がいい

 「いつもより肌の調子がいい」


…は?




という訳で今年も相変わらず何の意味もない内容でスタートいたしました当ブログではございますが。

ここまでお読みくださった皆さまが、素敵な一年を送れますように!


今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大変たいへん!
去年この記事をあげてから
ひとっつもブログ書いてない!!!
↑ここでは
来年はもう少しブログを書けたら…
とか曰うているけれど
今日までひとっっつも書いていなかった!
有限不実行は相変わらずです。

このズボラなスットコドッコイは、今年も日本でお正月を迎えます。
11月2日に帰国したので既に滞在2ヶ月、そして2月末まで居座る予定。
前回の帰国も想定外なことがあったため、11月末から3月下旬まで4ヶ月ほど滞在していました。
今年は半分近く日本に居る計算です。
なんといういいご身分!

放置も甚だしい当ブログですが、一年ぶりの更新に足を運んでくださった方 ありがとうございます♡

来年はせめて年末のご挨拶のみでなく、どこかで一つくらいは記事を更新できたらいいな…とは思っています。
実行できるかは自分でも分かりません。
いかんせん恐ろしいほどズボラな人間なので…。

という訳で今年もあと4時間ほどとなりましたが
こんなブログを読んでくださった皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます!


梅酒でお馴染みのチョーヤさん

漢字で書くと「蝶矢」なんですってね!


先日その事実を知ったばかりなのですが

今年いち驚きました

もしや知らなかったのはわたしだけだった?


・・・・・


日々ボケっと過ごしていたら、2021年も最後の日を迎えておりました。

今年は2回しか更新しなかったこのブログ、今もご覧いただいている方がいらっしゃいましたらありがとうございます(なんか変)。


さて。

この一年もコロナ禍で殆ど家で過ごして終わってしまいましたが、スットコドッコイは今年も日本で年末年始を迎えます。

…というか、もう既に日本で過ごすこと1ヶ月超、しかもあとひと月以上滞在いたします。


スットコドッコイは一人っ子かつ両親も高齢になりつつあるので、なるべく長く一緒居させてあげたいという夫の配慮からですが、家が寒いのがキツいです。


あまりに久しぶりのブログなので、最早何をどう書いたらいいやら分からなくなっている有様ですが…。

来年はもう少しこのブログも更新したいと思います。

そのあかつきには、また覗いてくださったら嬉しいです!


ご覧くださった皆さまと大切な方々のご健康とご多幸を祈りつつ。



2021年大晦日