オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はファッション雑誌 派!

ファッション雑誌も一応 
理想としてはそうなんですがガーン
実際にはファッション通販カタログが
すごーく参考になりますね~ニコニコ
今手持ちのものに
どれを組み合わせたら良いのかとか合格
色 柄 サイズ そしてお値段も手ごろでないと¥
雑誌のスーパーモデルや女優やセレブの
ファッションは見ていて参考になっても
なかなか買えないし宝石赤
限定品なんてものもあるので・・・ジーンズ
庶民の私には
ネットショップのサイトとか
通販のカタログがトレンドを知るのに
いちばん便利です~ サンダル
そうそう雑誌の特集で
1か月着まわしがあると
必ず買ってしまいますね~
オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)