マギーちゃんご来店NEWネイル☆ | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

せっかく観たい映画を5枚もレンタルしたのに
3枚しか観れずにご返却となりましたayaちーん
途中まで観てたけど気付くと夢の中おねむ
時間よ戻れsssまいまいです大トトロ

本日はマギーちゃんのNEWネイルをご紹介new

今回はナチュラルにしたい気分に合わせてハート①
細めの白フレンチにしましたオススメ



フットもヌーディーベージュのベースに
親指はパールとゴールドを組み合わせてaya
その他の爪には根元にだけスタッズをONキラキラ



次はリゾート系やカラフルなデザインもいいね~!
と、一緒に考えたりもしていたのでヤシの木
NEWサンプルも色々作ろうと思いますaya