☆テレビ東京「7スタライブ」で紹介されました☆ゲストはトリンドル玲奈ちゃん! | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

毎週金曜日朝9時28分~11時13分にテレビ東京で放送されている
「7スタライブ」の中の「マイライク」というコーナーで
クラスタイルネイルサロンが紹介されましたくす玉

ゲストはトリンドル玲奈ちゃんキラキラ
そう!先日紺野あさ美アナウンサーと一緒にご来店された時の
様子が放送されましたテレビ







担当ネイリストは、トリちゃんとプライベートでも仲良しのMIYUKIですに

こちらのコーナーはゲストのお気に入りの場所を紹介するという内容で
この日はいつも施術をされるネイルケアを紺野アナウンサーも一緒に
体験していただきました人人

トリちゃん、紺野アナウンサー
ご来店ありがとうございました花