そうそぅ。

長野へ行ったのョひらめき電球


忙しくなる前にひらめき電球
この下りはまた、今度(^^)



で、久々に、一泊。
避暑地へ、
そして、私、
ちょっとした山ガール⁈


山ガールらしからぬ装いでございますが、



うふ~んラブラブ

photo:01




優雅ね~





おらよっと~晴れ

photo:02




山ガールに叱られる装いでございます。
(; ̄ェ ̄)




ふふ~んラブラブ

photo:03




これまた優雅だゎ~




キャキャキャ♪( ´▽`)

photo:04




始終、こちらのソファーを占領しておりました。

ごめんなさぃ( ̄◇ ̄;)



そして、ここでも食べれるものは食べる
(^^;;
木苺ちゃんね。いちご

photo:05




それはそれは昔昔の幼稚園児。

私は、母に食べさせてあげたい!
喜んでもらいたい!

と、
幼稚園の帰り道、毎日のように穴場の木苺ばたけ?に寄り道して
食べあらしていた
木苺ちゃんを、

まんま、カバンに詰め込んで帰った。

予想出来なかったおバカさんショック!
木苺ちゃんは潰れ放題、
カバンは真っ赤っか(´Д` )

当然、母に
娘の純粋な気持ちは届かず、
こっぴどく叱られた。


と言うお話。。。





さてさて、クリスマスコンサート予定。
12月23日(日曜日)夕方

(笑)相変わらずテケトー

詳細はもうしばらくお待ちを、
皆様、
空けといて下さいねん(*☻-☻*)


テレビ
Ustreamインターネットラジオ
村田千沙
お気楽極楽music

フォローしてょ~
泣いちゃうから~(T ^ T)


って私のキャラじゃ通用しないかDASH!



ではまた、
そうそぅ!から始まる記事をお待ちくださると嬉しいわぁアップ



明日も有意義な一日を。

たまには、
筋トレして寝ろょ~(@ ̄ρ ̄@)








iPhoneからの投稿