おはようございます晴れ

なんだか、優れない朝。


私にもたまには、
こんな時もある。

基本、寝りゃ忘れる、
おもしろお姉さんだがショック!


ちょっと燃料足りないわね。
燃費が悪い。
暑さのせいかしらメラメラ


先日、十数年ぶりに
ぷち同窓会。
photo:01




それぞれの道、
2人とも楽しんでるようだったゎ音譜

大人になった自分達が、
新鮮に感じたゎ。

・・新鮮じゃないお年頃だけど(笑)


辞めどきを決める難しさ。
続ける大変さ。

いろいろ考えたわね。


まぁ、私には
歌う事しかできないから、
考えるまでもないけど、
確かに続ける厳しさってあるゎDASH!


みんな何の仕事にしても、
今の時代、
私だけじゃなく、
いろんな事をみんな考えてるわね。



私の身体は
歌う事が
血となり肉となっている。

それはまぎれもない。


やはり
頑張るしかないのだな(・ω・)/


今日は、おセンチに始まったが
元気にいきましょDASH!


切り替え切り替え(*゚ー゚)ゞ


迷走から脱出だゎDASH!(笑)



ぁ!
これ、けっこう打撃受けたゎ(=◇=;)
photo:02




しかも二回も(=◇=;)
photo:03




女子の皆さん、こんなヒールで
ガシガシ歩き回るのは
気をつけましょあせる



Ustream番組
村田千沙のお気楽極楽music
見てちょんまげアップ

更新したゎ。
馬鹿だゎ。
でも
フォローしてねラブラブ