お久しぶりでございます。

機種変更をしてから、
まったくかけなかった!パンチ!


なんなのぉー
と、もう、アメブロやめようかと
思ってましたゎ汗



さて、
つい先日、とあるゴージャス!!
なレコーディングにお邪魔させていただきました。


館ひろしさんの、
『石原裕次郎カバーアルバムCD』
制作でございました。

九月頭、発売でございます。

photo:03




ひゃ~アップ

とにかく素敵!ドキドキ

わたくし、始終お目々はハート❤

レディ(あたしね(・∀・)✋)
に対する細かいご配慮💓


アハ( ̄▽+ ̄*)自慢話だゎよ

photo:02



素敵なお兄さま方だゎ恋の矢


編曲は、
船山基紀先生。

まぁじで、かっちょいいです
┌|*゚o゚|┘ウホウホ‼‼


あの時代の曲達が新しく蘇ってますアップ



とりあえず、わたくし、
皆様に配られるのし付きのおはぎを直後手渡しで頂き、
その、のしを
有難く願掛けに、壁に飾ってありますゎ
(^◇^;)




ひらめき電球お知らせでございます。

Ustreamで
murata chisa Okiraku Gokuraku music🎵
番組はじめました~(*^^*)

漢字でも名前検索できるので
見てちょーだいな音譜


今日も、放送しちゃうかなはてなマークはてなマーク




久しぶり過ぎて、
ネタダマリしてるから、
またねん(=^ェ^=)



photo:04



パワー闘魂γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



iPhoneからの投稿