こんにちわ、りのです♪笑


先日・・・・



海鮮系が食べたかった私( ̄▽+ ̄*)


ですが・・・



鳳店長とランチに・・・・♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



串カツ定食いただきましたヾ(@°▽°@)ノ


26歳女子昼から高カロリー摂取!!!!!!!




ランチメニューも豊富でしたー♪


ごちそー様です(*゜▽゜ノノ゛☆



そして・・・昨日は、

★クラッシーCAR★  ←(会社の車)

の点検をしてもらうため、

カローラに行きましたっ(´∀`)

2回ほど☆



そのため昨日は・・・

ほとんどカローラにいてました☆☆




車は・・・・

異常なしですo(^▽^)o