こんにちは!!ストロングゼロ重谷です!!

リノベーション物件が完成しましたのでご紹介させて頂きますチョキ

リノベーションまえはと言いますと・・・屋根から水が漏れ・・・風呂もなく・・・トイレが和式でとてもとても住める状態ではありませんでした・・・

しか~し!!

大規模リノベーションによりこんなできました!!



玄関あがってすぐ階段


収納新設~建具も新調してます目




もちのろんでトイレもピッカピカやでチョキ



ワイルドなシャワールームだぜグッド!


ベランダには木はりました音譜



洗面脱衣所新設しました目


部屋は6帖くらいですね~アップ

IHコンロだYOアップ


この収納っぽいやつが・・・・・

キッチンなんですねべーっだ!




ぜ~んぶぴっかぴかに仕上がっておりますので是非是非内覧お待ちしておりますひらめき電球

場所はJR阪和線浅香山駅から徒歩4分アップ 近い!!


気になるお家賃ですよね???






なんと家賃共益費込みで・・・42000円!!

しかも敷金礼金・・・0円!!


今回のお部屋は限定1部屋になりますのでお早めにClassy Home堺店 まで

どしどし御連絡下さいNEチョキ 072-257-0920