昨日は誠に勝手ながらお休み頂いておりましたm(_ _)m






昨日なぜ休みにしたかって?







内緒です笑






金曜の恋人‼️クラちゃんが教えてくれるはずです(^ν^)笑








先日







久しぶりに金の豚に行ってきました^o^







あそこのしゃぶしゃぶ好きなんでよ、、、

























2つの味が楽しめます★





一つはテッパンですき焼き味(≧∇≦)








もう一つの味はその日の気分で、、、笑



























食べ放題‼︎





大阪人食べ放題とか激安って言葉に弱いですよね、、、笑







この歳なんでそんなに食べれないですけど(。-_-。)










なんぼ食べても飽きないですε-(´∀`; )







それはちょっと言い過ぎですけどおいしいですねo(^▽^)o









次行く時は違う味楽しみます(^o^)





ではでは






大瓦でした‼︎