✿先日のつづき、です✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。
 
 
 
 
先日訪れた あしかがフラワーパーク で見たお花の続きです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

園内には今が旬のお花やフローラルーム

 

 

ディプロマコースブラッシュアップクラスで登場する

 

 

お花もたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローラルームは、アーティフィシャルフラワー専門スクールですので

 

 

レッスンで使用するお花はすべてアーティフィシャルフラワーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで受講された生徒様の中には

 

 

フローラルーム のコースレッスンで初めて目にしたお花を

 

 

あとから実物の生のお花をご覧になられて

 

 

先生、レッスンで登場したお花(生花)を見てきました

 

 

と言って感動されていた方もいらっしゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

園内のお花を見ながら、そんなことを思い出してしまいました。

 

 

 

ディプロマコースの卒業生は

 

 

これらのお花を覚えているでしょうか。

 

 

 

 

ブラッシュアップコースで登場した白いカラー

 

 

 

 

 

 

フローラルーム・ディプロマコースに登場するレッスン作品

イメージイラストを描いてみました

 

 

 

 

フローラルーム・ディプロマコース5期生募集について → 

 

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。