✿春が来れば思い出す✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

FLORA ROOMセレクトの桜 

アーティフィシャルフラワー 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。
 
 
 
お写真は、今から3年ほど前にレッスンで制作していただいた
 
 
さくら。のリースです。
 
 
 
 

このは、国内ではあまり見かけることのない上品な

 

 

シャンパンイエロー の色合い + 繊細なタッチが特徴の

 

 

とてもレアなアーティフィシャルフラワー

 

 

 

 

本来であれば観賞用の立派な花材ですので

 

 

レッスンで使用するようなものではないのですが

 

 

この時は贅沢にも使ってしまいましたウインク

(そのため、生徒様は大喜び♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

いかにも桜の花さくら。ではないところが気に入っています

 

 

と、生徒様の中には一年中インテリアリースとして飾っていらっしゃるのだそう。

 

 

 

 

花資材だけではなく、デザインにもこだわった作品でもありますので

 

 

私も個人的に思い入れがあり

 

 

毎年春になるとお部屋に飾っています。

 

 

 

 東京も一部の地域ではすでに桜が見れるようですが

 

 

これからしばらくの期間、色々な場所でお花見が楽しめそうですね。

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村