✿新年総会@花蝶✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪








FLORA ROOM Artificial Floral Design



フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。






2月某日、私がメンバーになっております


米国フローラルデザイナー協会(AIFD )日本支部の新年会が


東銀座の花蝶 さんにて行われました。






一昨年までの2年間は、私も役員を務めさせていただきましたので


他のメンバーの皆さまともお会いすることが多かったのですが、


退いてからはそういった機会もなくなってしまいましたので


久々に再会できる♪」 と、とても楽しみにしていました。













お食事をいただきながら、


久々に大御所の先生方や他のメンバーの皆さまと


近況報告をしたり、情報交換をができたり


とても楽しく充実したひと時を過ごしました(^-^)/



いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村