✿テーブルフォトを楽しむ✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪


FLORA ROOM





かねてから生徒さんよりリクエストを頂いておりました

FLORA ROOMアーティフィシャルフラワーの認定スクール薔薇

現在、4月下旬開校を目標に準備を進めております。


しなくてはいけないことは山積みなのですが(苦笑)

慌ただしい毎日に追われつつも、

私自身のお写真のスタイリングスキルもアップさせるために

先日プランタン銀座で開催されました

窪田千紘先生のフォトスタイリングのワンデー講座へ

参加をしてきました。





FLORA ROOM



前半はレクチャー、そして後半は実際にスタイリングされたモノのお写真を撮る実技。


途中、撮影したお写真を窪田先生に見て頂いたところ、

センスが良い!」と褒めていただきまして、私の気分はアップ(笑)。



本当に必要なモノに焦点を当てて撮影する、という考えから

これまであまりスタイリングの部分には気を遣ってお写真を撮ってこなかったのですが、

今回その重要性を改めて認識させられました。


この他に、撮影したスタイリングのお写真は

また改めてUPしたいと思います。


窪田先生、有難うございましたニコニコ





いつもクリック頂きまして有難うございます。

 にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへにほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ