オリジナルのお花で…♡ | 名古屋市東区のフラワー&カルトナージュのお稽古サロン classystyle-diary

名古屋市東区のフラワー&カルトナージュのお稽古サロン classystyle-diary

フローラルニューヨーク認定校(名古屋高岳校)
Ruvery アーティフィシャルフラワー協会 認定校
ヨーロピアンカルトナージュ協会 認定教室

こんばんは。
名古屋市東区のフラワー&カルトナージュのお稽古サロン、
ClassyStyleのKAYOです。


大きなリースのオーダーを頂きましたので、
昨日制作して、無事納品いたしましたキラキラ

気に入って頂けたようで、ホッと致しました好

オーダー作品のご紹介は、また今度、改めて致しますね。


(※現在は育児期間ということもあり、
オーダーはご紹介の方のみとさせて頂いておりますaya



さて、先日のカルトナージュのレッスンで、ティッシュボックスをお作りになったH様
Heart

最後の飾り部分は、ご自宅で仕上げてきてくださいました。

ご自身で生地をお花の形にカットされて…とっても素敵な作品になりましたね
↑


ぜひリビングでご活用くださいね~
ハート