公式ハッシュタグ | クラシックダンジョンX2 オフィシャルブログ

公式ハッシュタグ

みなさん、こんにちは!

雑用係のさるはっしぃ~です!


「クラシックダンジョンX2」の発売があった週末が終わり、

また月曜日がやってきました。ブルーマンデーです。


私は中ずっと、みなさんがどんな反応をするのかが気になり、

ネットにはり付いておりました。様々なご意見、ありがとうございます!


週があけた時点での「クラシックダンジョンX2」の調子ですが、なかなか良いです

良いですが、前作の勢いにはまだ及ばずう一息です

是非是非、お近くの知り合いの方にオススメ下さい。

これだけ遊べて、発売後からいきなり「3,980円(DLは3,000円、税込)」のPSPソフトはなかなか無いですよ!



と、今回のblogは宣伝をする為に書いたのではありませんでした。

発売の前、それと発売してからが特に多く、

twitterでつぶやく際の公式ハッシュタグを設定して欲しいという声がありました。


ということで、blog上で恐縮ですが、

「#cdx2」を公式ハッシュタグとします!!


オリジナルのタグにしようとも考えましたが、

既にユーザーの方々の間で使用されているもののようである、

こちらを公式とさせて頂きます。


ですので、あくまで私たちが皆さんに便乗させて頂く形ですが、

公式として許容頂けますと幸いです。



発売されてまだ1週間も経っておりませんが、

まだまだ「クラシックダンジョンX2」は色々とやる予定です。

皆様、ご期待頂ければと思います。


それでは、また~



追伸:コンテストで佳作をとられた「ある方」にご連絡をしているのですが、まだ返信を頂けておりません。

    もしコチラのblogを見ていらっしゃったら、メーラーの確認をお願いします!