もう8月!?夏本番・∀・)ノ新メニューが目白押し★ | 3601のブログ

もう8月!?夏本番・∀・)ノ新メニューが目白押し★

暑いですー心斎橋やしの木やしの木
最近移動はもっぱら地下ですよハムスターハムスター




今かき氷を初め、また色々と新しい美味メニューが進んでいるのですが、特にかき氷は他のお店のものは少し違う、美味しくおしゃれなものになっておりますトロピカルカクテルトロピカルカクテル







皆様は好きなかき氷はありますか?義理チョコ
私は千鳥屋のかき氷が大好き照れキラキラ

シンプルなかき氷にもちもちな白玉が乗ってるのですが、増やせるのでそこが猫あたまハート






本日は人気のアラカルトをご紹介ーウインク







鴨のサラダ仕立てキラキラ
脂身が少ないので、ヘルシーウインク

味付けもシンプルですがそれがまた美味しいんですよー!!

夏はお肉ハートなのか、最近よく出ています赤ワイン






アクアパッツァキラキラ
熱々を皆様ペロッと食べられますラブ
定番の人気メニューです流れ星流れ星
優しい味付けはやみつきですねチュー





プチパンケーキウインク星星

3601では色んな種類のパンケーキメニューがありますが、ディナータイムではお酒と一緒に、ちょっとずつ食べれるこちらのミニも人気ニコニコ








この日もオープンから満席真顔ハート





以前のblogでもオススメしましたが、夜景に変化する所は、ホントに必見猫しっぽルンルン





本日も素敵な夜をお過ごし下さいお願いピンクハート






3601スタッフ募集!!!

3601では一緒に働くスタッフを募集しております!
ホールスタッフ
キッチンスタッフ(シフト制)
アシスタント(アルバイト)
リムジン、クルージングドライバー
正社員

アルバイト
シフト制(時間応相談、経験優遇)
年齢不問(学生OK)

正社員
年齢不問(経験、能力により優遇)
シフト制(休日、相談可)
給与、月給制(即入社可)

お気軽にお問い合わせ下さいませキラキラ

3601電話番号
3601HP




3601ブログ
Instagram星Facebook

アメブロ同様、毎日更新してますニコニコ

車、バイク、モータースポーツ、サーキII、ハワイ、パンケーキ、美味しい食べ物お好きな方お気軽に遊びに来て下さい照れ

いいね、フォロー大歓迎赤薔薇

※Iライク、リフォローしますチュー

3601  facebook
3601  インスタグラム









3601 インスタグラム モータースポーツ