昨日やっと


M-1を見ました。


いやー、


最後なんだね。


全員ラストイヤー。


何て言うか、


スリムクラブの漫才


ピースの漫才


初めて見たかな。


笑い飯は


もう反則レベルだったw


去年を見てると


1stStageのあれは


笑っちゃうって。


ハライチ、ナイツも


さすがって感じで


笑わせていただきました。


銀シャリも


ツッコミがうますぎた !


カナリアは


安達さんがやばかったw


ジャルジャルは


まさかの


漫才かコントか


わからなくなるとゆうw


でも笑った。


来年からは


何か始まるのかな。


M-1は終わるけど、


何か年末に


やってほしい。


うん。


笑い飯


おめでとうございます\(^^)/!


9年目でついに!


でわ部活行ってき!*