サブ垢、ナツキ降臨なの!\\٩( 'ω' )و //// | クラクラな日常~king☆kazumaブログ~

クラクラな日常~king☆kazumaブログ~

★超人気ソーシャルゲームアプリ「クラッシュ・オブ・クラン」の超充実おもしろブログ。
クラクラを中心に攻略や対戦、スキルアップやゲーム論について書いていきます。
ゲーム内では、クラン名:「悪鬼-akki-」で検索よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

おはようございます! ナツキです(*'▽')

ねぇ、バイトしない!? 募集人員1名なの!(`・ω・´)b


いつもは、カズマ君が一生懸命ブログを書いてるっていうから、ちょっとのぞきに来たんだけどぉ・・・なんか難しくてよくわからない~( ;∀;)

それにしても、カズマ君、文字が多いなぁ、仮ケンジとは大違いだぁ。

あたしもOZ経由で「クラッシュ・オブ・クラン」を遊んでみようと思って、アカウント作りました~~~じゃーーーん!٩(∗ ›ω‹ ∗)و



なんか、最初とってもさみしくて、カズマ君の村を見たら結構頑張ってるみたいで、あたしも頑張ろう、と思って始めてみたんだけど・・・こんなに面倒くさかった、かな? 最初。

大工っていうのかな? 二人しかいなくて、すぐに工事できなくなるしー、ゴールドはなかなかたまらないし、紫色の液体?何に使うかわからないんだよう(ノД`)・゜・。
これ、スライム? ねるねるねるね?╰(*´︶`*)╯♡

なんか、でも新鮮だネ(^_-)-☆

まっさらな大地にいろいろ建てていくの。

そういえば、畑を作ってー、ニワトリ小屋を作ってー、ウシの放牧場を作ってー・・・あれ、なんか違う!? ブタの囲いとかパン焼き器も要るのぉー!? あれ、「ヘイデイ」って書いてある─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

カズマ君、ちょっと体育館裏まで来てもらえる!( `ー´)ノ

なんてね、ウフフ。

でも、サブのアカウントがあるとクラン戦の時に便利よねぇ。人数調整に使えるし、マッチングの対戦相手も弱まるかもだし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩

まぁ、あたしじゃ戦力にならないかもしれないけど、コイコイ!

掛け金は、あたしの家族!

えーと、えーと家族かけちゃダメかぁ、やっぱし、てへへ(,,> <,,)♡
しょうがない、せっかくここまで来たから、少し掃除でもしていこうかな。

まずは、カテゴリーテーマを細分化!いままではクラッシュオブクランでひとつのカテゴリーだったけど、それじゃ70本近いエントリーが見にくいでしょう? だからカテゴリー分けしてみたわよ。攻略とかあんまり得意じゃなさそうだから、わかりやすい感じでね。( ੭ ˙⚰˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚

それからツイッターのプラグインを埋め込んで、と。ほら、ここからもフォローできるでしょ? ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)ナデナデ♡

あとはランキングにも注目ね。だいぶ上がってきたから、左サイドへ移動!とりゃ! (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ♡

ね、だいぶ綺麗になったでしょう。ウフフ。カズマ君、びっくりするだろうな( *´艸`)

そうそう、今日はエイプリルフールだったね。
なんかした?なんかした? えっ!? ちょっとウザい?

ひどいよ~(T_T) 来ないで!今いっぱい、いっぱいだから。

そんなわけで、また次回お会いしましょう、ウフフ٩(๑•◡-๑)۶❤
それでは最後に聴いていただきます。放課後ティータイムで「ふわふわ時間」どうぞ!


クラッシュ・オブ・クランのブログ
クラクラな日常」良かったら、ポチリとお願いします。

ゲーム ブログランキングへ