ナプラ ドリーム プラス 2016 | Claro Amante(クラーロ アマンテ)BLOG

Claro Amante(クラーロ アマンテ)BLOG

裾野市を拠点に100年以上の歴史を持つクラーログループ。三島二日町にて新たな歴史を紡ぎます。クラーロとは、スペイン語で「明るい」 アマンテとは、「~を愛する」という意味です。三島市の方々にもクラーロを愛し、スタッフを愛して頂きたいです。

昨日は、日本武道館で行われたヘアーショー、ナプラドリーム プラス2016にメーカーのナプラさんにご招待頂き職場の人たちと見に行ってきましたおねがいご招待頂きありがとうございましたm(_ _)m

{32FC4E4A-2C90-490D-9B90-2AA13D53BBF7}
 

{055ABFA2-8001-4082-B587-E03D06293AAF}


そのショーには、コンテストもあり、出場している人の熱気や緊張感がスゴイ伝わってきました‼︎15分間という時間内で仕上げなければいけない、相当なプレッシャーの中で皆さん堂々とした姿でカッコ良かったです✨✨

それから、有名な美容師の方々のパフォーマンスが見れてとても刺激になりましたo(^▽^)o
個人的には、女性スタイリストだけのパフォーマンスが一番印象に残りました!女性ならではの、細やかな動きがいいなぁ~と感じました。

演出の中で、生楽器演奏、ダンス、映像や光、色々新鮮でした(*^o^*)

ヘアショー、勉強になりますおねがい

{534FC63E-6849-4956-8361-759015D0FE06}

日本武道館に行く途中、海老名のサービスエリアでまったり休憩しました爆笑