清掃活動⑤ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

清掃活動のご報告も最終に近づいてきましたアップ

タイヤがこんなに捨てられていました(`×´)砂に埋まっている物までありました。上流で捨てられたのでしょうか!?こんなのを見ると本当に悲しくなります。ひらめき電球物を買うという事を考えさせられますね。ひらめき電球


クラリティのブログ


皆で集めたゴミです((>д<))こーんなにありました。いの町役場の本田さんが、回収に来て下さってます。皆で集めたゴミを手分けして(可燃ごみ・プラスチック・燃えるゴミ)とに分けます。

クラリティのブログ

次はおまちかねのBBQですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞホンダさんから頂いたノンアルコールビールとメガネ王子からの差し入れの黒ウーロン茶で乾杯ビール
クラリティのブログ
中でも1番人気は、ウインナーと焼き鳥でした。炭火で焼くから外はパリパリ中はとってもジュシーp(^-^)q    
とっても美味しかったです。


クラリティのブログ
皆さん仲良く雑談音譜今回も気持ちのいい汗をかきました。ご参加いただいた方たちにも気持ちがいいと毎回言っていただいています。皆さん本当にご苦労様でした。
クラリティのブログ
後姿も可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私も大好きな大前夫人ラブラブ


奥には何やら商談中?? ヽ(゜▽、゜)ノの男前の三人衆o(^-^)o


メモお知らせメモ

10月20日(水)は仕入れのため臨時休業となります、宜しくお願いします。