北海道物産展・・・ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

高知でこんなに行列が出来ることは多々有りませんメラメラ


高知大丸で!?この行列の目 的は・・・!?
クラリティのブログ
右に大きく曲がりながら待つこと30分キラキラ
クラリティのブログ
みんな目的は一つクラッカー
クラリティのブログ
これこれっ~~~^^V
クラリティのブログ
ロイズのチョコチップ、北海道のお菓子は白い恋人だけじゃじゃないよニコニコ
クラリティのブログ
初日に30分並んで手に入れました・・・しかも新ジャガ数量限定アップ

日本人は限定に弱いんです叫び生キャラメルもいいけどロイズのチョコチップは別格王冠1ですね~チップスの塩味がチョコの甘味を更に美味しくさせてくれます、生チョコも有りますが並んでいた方はほとんどがチョコチップ目当てでした。

クラッカー大人も子供も食べだしたら止まりません。クラッカー
クラリティのブログ
生ハムもお買い得ひらめき電球何時もお世話になっている生ハム好きな友人にお土産で購入、ロイズのチョコチップと一緒にプレゼントしましたら喜んでいただきました。明日まで高知大丸本館5階催事場にて買えます、欲しい人はDASH!

そんな僕は北海道行った事がありませんけどダウン

その内行ってみたいですね・・・プリンも美味しいのありますのでまた今度紹介します。