清掃活動② | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

清掃活動続き・・・


クラリティのブログ

ヤナセ高知支店の松島さん(去年も来てくれていました、有難う御座います。)
クラリティのブログ

いつもお世話になっております、城西館の岡さん今年も来てくれました。
クラリティのブログ
クラッカーこちらは、箸休めにサラダと出汁巻き卵作ってきてくれています。

わざわざ今日のために朝から作っていただき非常に感謝感謝クラッカー BY店長
クラリティのブログ

作ってくれたのは”大前さん”何時も美味しい物を提供してくれます。音譜
クラリティのブログ こちらはメガネ王子、今年も忙しい中有難う御座います。

又ポケットマネーで黒ウーロン茶を沢山ご提供していただき頭が下がります。

清掃活動に来てくれる方のために自腹切ってお茶の用意とか中々出来ないですよね~~~きっと良い事が訪れるでしょう~(年末なんか宝くじ当たったりしてにひひ

クラリティのブログ
メガネ王子が提供してくれたのはこれ・・・脂肪の吸収を抑える夢の様な飲み物黒ウーロン茶、普通のウーロン茶の倍近くしますよ・・・叫び
クラリティのブログ

早速次の日べっ甲を物色に来たメガネ王子目真剣に見入っていました。


写真がいっぱいなので、続きは又次回です。