朝起きてみると・・・(ノ゚ο゚)ノ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

最近バタバタしてましたプライベートもやっと落ち着きつつありキラキラ


久しぶりに、鮎釣りでも行こうかなと・・・ひらめき電球


休日の朝、起きてニュースで雨が沢山降って大変だと聞き耳


川に行ってみると・・・大増水ダウンクラリティのブログ
でもこの大増水の中、鮎釣り人発見目
クラリティのブログ
居るんですね~~~~根性や~~~~僕にはまねできませんダウン





クラリティのブログ
釣りは諦めて・・・

ひらめき電球前から気になっていました高圧洗浄機をお試しに借りて来ました。ひらめき電球
クラリティのブログ
特殊な工具も必要なく簡単に組み立て完了です。アップ

クラリティのブログ

気になっていたのは、自宅のブロック塀に付いたコケと汚れ目


高圧洗浄機で1ブロックだけ洗浄DASH!ピカピカですよ~~~~~。アップ


この後、夢中で一面綺麗に洗浄して今日も家事終了パー


これは、買いだな・・・思っていた以上にパワーもびっくりでした。


忘年会でもお世話になったホームセンターハマートで売っていますよ。


是非どうぞ!!