紫外線で色が変わる調光レンズ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

調光レンズとは


紫外線で化学反応が起こりレンズに色が付くレンズのことを言います。メガネ


店長が新しく新調しましたメガネ、調光のグレーを入れています・・・


今日は梅雨明け?お天気も良く紫外線が多いので外で1分ぐらい居ましたら


ご覧の様子目 ワァォー!!速攻色が付きましたよアップ


昔もガラスレンズで色が変わる物がありましたが、変わるのは早いけど


元にもどるのは30分ぐらい掛かっていました。叫び



クラリティのブログ

クラリティのブログ
写真下、室内に入って1分後少し色が付いているかな?位にもどりました。チョキ
クラリティのブログ


クラリティのブログ

更に4分後ほとんどクリアーに近い状態に変化!室内ではこんな感じに・・・

クラリティのブログ

これならビジネスでも使えそうですね~合格

クラリティのブログ

詳細はお店まで・・・


お店紹介


去年の清掃活動でお世話になりましたレストラン・クレオールさんの2号店が


”バール&カフェ カンミーノ” 7月29日にオープンするそうです。


美味しいイタリア料理が食べられるそうですよ!ナイフとフォーク


場所はクラリティの同じ通りにあります、画像参考にどうぞ



クラリティのブログ

クラリティのブログ