OG VICE CONSUL-s | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。


クラシック系メガネで人気のオリバーゴールドスミスOG

クラリティのブログ VICE CONSUL‐sが入荷です。                    ¥33,600-

クラリティのブログ
ミデイアムサイズのCONSUL-S大きさも日本人には調度いいかもひらめき電球
クラリティのブログ ヒンジ部分は7枚蝶番となっていまして伝統的な”カシメ止め”です。


*カシメ止めとは棒状の金属を両側から潰して固定させるやり方をカシメ止めと呼びます、プロの料理人が使うお鍋などはカシメ止めが多く使われています。


クラリティのブログ カシメ止めに使っている金属は10Kだそうですよメモ


NEWSのヤマピーもコマーシャルで掛けていますね~メガネ


僕も使っていますけど、掛け心地は見た目がっちりですが、以外に掛けやすいです。グッド!