頂き物・・・地産地消ですね~。 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

最近もらい物を良くいただきます。


米粉パン(小麦粉にお米の粉を混ぜたパン)


どこかに売っている物をわざわざ頂いているかと思っていたら・・・


作ってくれていたようで・・・叫び


最近になって初めてしった訳です・・・ハハハ(*^o^*)


高知県のお米を使って地産地消してますね~合格


高知県知事の推奨する地産地消・・・


確かに良い事ですが現状はどうなんでしょうか?
クラリティのブログ
地元の商店で売っているので良く買っていましたが、それより美味しいですクラッカー
クラリティのブログ
きちんとラッピングまでして頂いて本当に売っているのかと思いましたよ。
クラリティのブログ
生地はしっとりモチモチ、僕はそのままでほのかな甘味を楽しみますが、

トースターで軽く焼いても、ホクホクで美味しいです。
クラリティのブログ
小さいですが、どっしりとした重みがあるシットリ系のパンですよ!

販売が決定しましたら、又詳細をUPします・・・アップ

それまでは美味しさ独り占め・・・o(^-^)o