魚の棚商店街 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。







クラリティのブログ

 

 

いつも、買っているお弁当です。から筑前煮、大菜の煮物、豚カツ、なすの煮物です。野菜中心で味も薄味です。

 

 

 

 

 

 

 

クラリティのブログ

 

 

 

 

 

こちらは、筑前煮、大菜の煮物、マグロのはらんぼ、かぼちゃ、なすの煮物です。

 

 

微妙にそれぞれ、違ってまして。お値段はクラッカーなーんと  370円です。

 

      安い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリティのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、何か分かりますか?   はなクジラです、このコリコリ感がたまりません。

 

 

 

子供のころは、よく食べたのですが、最近は高くて食べる機会が少ないですね、

 

酒の肴には 最高です。    叫び200円です。

 

で、これを売っているのが、八百屋さん、最初はビックリでした。八百屋で弁当目

 

 

 

 

 

 

クラリティのブログ

 

 

 

 

 

そんな、八百屋のおんちゃんと、おばちゃんが連休を利用し京都旅行に

 

 

お土産をいただきました。

 


黒豆シュークリームで、京都らしく上品なお味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリティのブログ

 

 

 

 

 

 

おんちゃん、おばちゃん、ありがとう御座いました。みんなで頂きます。(●´ω`●)ゞ