大漁!! | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

2009年12月31日・・・家族ぐるみで毎年年末に忘年会をする為に実家で合流車

お互いに元気で何よりです。

 

 

友人とは鮎釣りがご縁で8年前から家族ぐるみの良いお付き合いをさせてもらっています。

 

出会った頃はお互いに独身、釣りも自由気ままに行けたモンですが・・・今ではお互い家族も出来、そうそう簡単に海釣りなどいけません。

 

 

せっかくの機会なので太平洋のお魚を釣りたいと希望が・・・

 

 

 

31日の満月夜が明けきらぬうちから出発船

 

 

 

午前6時半釣り開始です~。うお座

 

クラリティのブログ


釣り筏は足場も良くて椅子に座りながら釣りができるんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

クラリティのブログ

 


釣り開始から30分おトイレをモヨオシ友人に竿見とってね~って・・・

 

 

糸バンバン出てるよ~っておしっこまだ途中なんですけど・・・

 

釣り座にもどって糸マキマキしてみると目

マダイゲット~。

こいつは幸先いいぞ~って友人と貸切釣り状態の筏でテンションアゲアゲアップ
 

クラリティのブログ

続いて41cmのグレが釣れちゃいました~。

友人は未だ坊主・・・


 

クラリティのブログ

続きまして(ハゲ)の仲間?調べるのが面倒なので予測ですいません。

綺麗な色ですが、気持ち悪いのでリリースです。
 

クラリティのブログ

そして最後に高級魚 シ・マ・ア・ジ (40cm弱ぐらい)釣っちゃいました~。

 

 

これは狙って釣ったんで大満足得意げ

 

 

 

もう一匹わけの分からんお魚を釣って五目釣り達成~フラッグ

 

友人は35センチぐらいのグレを釣っていました。

 

 

忘年会のお刺身も釣れたので午前10時に船に迎えに来てもらい終了です。

 

去年末の締めくくりは良い釣りができました、自然に感謝ですうお座

今年も良い釣りが出来ますように・・・

釣れなくても楽しいですが、釣れれば更に楽しいですね~!

 

 

追伸

 

帰りは大雪に見舞われました、詳しくは又後日。 

 

 

この日使用した偏光サングラスはTALEXアクションコパーを朝から使用していましたよんにひひ魚がよく見えるのでテンションが上がりますアップ BY ando