■台湾での宿泊ホテル★ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

台湾まであと、18日ですね~yuka


今回、宿泊するホテルは・・

           シャボン玉シーザーパーク シャボン玉

上のグレードではないので期待しちゃいけないって思っていたんだけど・・・

全然、いいじゃないWハート

因みに・・・

①Sグレード  右矢印シェラトン台北・グランドホテル(圓山大飯店シティヴュー)など。

②SAグレード 右矢印ミラマーガーデン・アンバサダー・グランドホテル(圓山大飯店マウンテンヴュー)など。

Aグレード 右矢印シーザーパーク・ハワードプラザ・インペリアルなど。

④Bグレード  右矢印ブラザー・サントス・コスモスなど。

⑤Cグレード  右矢印リバーヴュー・レオフー・ファーストなど。

⑥Dグレード  右矢印キリン・パラダイス・サンスイカクなど。

の6つにグレード分けすると、シーザーパークはAグレードでしたあひる


標準タイプ

                       シーザーパークのサイトより抜粋。

ねねおんぷこんなお部屋ならSAグレードじゃなくても全然いいよね~はーと

口コミ情報によると、交通の便もいいし(台北駅前)ホテル周辺も遊べるんだって音符

空港からタクシーで50分ほど。

1日目が夜の9:00頃にホテル着になると思うんだけど、その時間からでも探検に行けるかなぁ。


朝食レストラン

                       ホテル予約@台湾のサイトより抜粋。

                      朝食レストラン※営業時間 6:00~21:00
                         

どうでもいいんだけど・・・・

ここのホテルの朝食会場のレストラン名が『チェッカーズ』キャッ☆

懐かしいと思ったのは私だけかしら??( ´艸`)

年代がバレちゃうね。キャ

     

クローバー客室設備クローバー

・タオル

・ソープ,シャンプー,ハミガキ

・櫛,ブラシ,ひげそり

・ドライヤー

・バスローブ

・電話

・湯沸しポット

・冷蔵庫

・スリッパ

※セーフティBOXは、そのサイトによってあるとかないとか・・・。

          どうなんですかね??

クローバー館内設備クローバー

・日本語,英語スタッフ

・ルームサービス

・ランドリーサービス


ありがたや~(笑)


何が一番嬉しいって、これだしょ。(笑)

香港でも大変お世話になりました。日本語専用内線ダイヤル・・・電話


翼今回、お世話になったサイトさん翼

ぞう ホテル予約@台湾 

ぞう シーザーパーク

ぞう 台北観光情報サイト