スヌーピーグッズ SNOOPY COLLECTIBLES WITH VALUES | CLARIS BOOKS クラリスブックスの新入荷品

CLARIS BOOKS クラリスブックスの新入荷品

東京下北沢の古本屋クラリスブックスの商品紹介ブログです。
不定期で、日々の新入荷品のなかからアート・ファッション・写真関係の本・雑誌を紹介します!

Good Grief ...... 
"Peanuts" ファンの方々、おまたせしました!スヌーピーグッズのガイド本が入荷しました。


SNOOPY COLLECTIBLES WITH VALUES
Jan Lindenberger Schiffer 1997年 ペーパーバック版 サイズ280×215mm
角少スレ有 最終頁に英字記名有
2,800円
ご注文はこちらからできます

ぬいぐるみ、グリーティングカード、食器、パジャマ、書籍など、貴重な品が多数カラー写真で掲載されています。

 
 
 

1950年、アメリカの新聞紙上に登場した当初はごく普通のビーグル犬だったそうですが、しだいに知的でナルシストで暴力的で皮肉屋の魅力的なキャラクターへと変貌、二足歩行でゲラゲラ笑ったりどなり散らしたりしながら、ピーナッツの仲間たちとともに愉快な日々を送るようになります。情けないチャーリー・ブラウンとブラックなスヌーピーのコンビは最高ですね。

いまや巷にはスヌーピーグッズが溢れかえっておりますが、どうもファンシーなものばかりでグッとこないのです。が、本書に掲載されているグッズの数々にはみとれてしまいます。素朴です。かわいいです。なんともいえません。ぜひじっくりご覧ください。

本で眺めるだけでなく、どうしても実物がほしい!という方は、↓こちらのお店↓がおすすめ!

☆ soundsgood ☆
 
https://www.facebook.com/pages/Soundsgood/458261964207532

私たちクラリスブックスと同じ下北沢でもう14年も営業しているアメリカヴィンテージ雑貨店です。実は当店の店主のお兄さんのお店なんです。
どうぞよろしくお願いします!

クラリスブックスHPへはこちらからどうぞ!


石鍋