船橋駅にて、『LUY』さんを観戦して~(^O^) Part5 | カッシーニのときめきMemorial !!

船橋駅にて、『LUY』さんを観戦して~(^O^) Part5

2月22日に、船橋駅での街頭liveに行ってきました。




出演は、『LUY』さんです・・・。素敵ですね・・ラブラブ!




ポップス系の粋な歌手さんですよぉ・・・。メラメラ






それではその全体像をご紹介します。






LUY








ルイ







歌声から服装のセンスも抜群なのですよぉ・・。ニコニコ




躍動感がすごかった~歌声が響いていましたよぉ・・・クラッカー




それにどうです、非常にスレンダーな美女でしょ~キスマーク




今回は、『Nikonのミラーレス』を使用しました、コンパクトながら




解像度もなかなかいいようです・メラメラ




また、次回、イベントやコンサートがありましたら、できるだけ参加したいと思います・・。合格




沢山の観客の皆様、そして、スタッフの方々、事務局のかた、大変ご苦労様でした・・クラッカー