「FOTO-JO(フォトジョ)撮影会」にて撮影したモデル、加藤真悠さん Part4 | カッシーニのときめきMemorial !!

「FOTO-JO(フォトジョ)撮影会」にて撮影したモデル、加藤真悠さん Part4

1月22日の『FOTO-JO(フォトジョ)撮影会』でのアップです・・。ニコニコ


『加藤真悠』さんの写真です・・・。ラブラブ 


(目線が最高です、美しいモデルさんですね・・・あせる


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りかな~・・・ドキドキ


謎の微笑み、上品なところが素敵ですね・・・。ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-真悠2


可愛いです・・。癒されるなあ~ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-真悠


大好きなシェリーメイちゃんと・・・。お似合いですね~ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-真悠5

カッシーニのときめきMemorial !!-真悠3


この日は、雨が降って寒かったのですが・・。 ショートパンツとは~汗


カッシーニのときめきMemorial !!-真悠4


雨の日でも、モデルさんは元気です・・。 傘の柄の部分、蛇ですね~チョキ


カッシーニのときめきMemorial !!-真悠6


全般的に天気が悪かったわりには、よく撮影できたかなと思います・・。音譜


でも、天気がよかったら、もっと素敵な『真悠』さんを表現できたかな~汗


さてさて、『加藤真悠』さん特集、まだまだアップします・・。ニコニコ


皆様、どうぞご期待くださいませ~クラッカー