『フレッシュ大撮影会 4月17日 』に参加して | カッシーニのときめきMemorial !!

『フレッシュ大撮影会 4月17日 』に参加して

昨日から連続で『フレッシュ屋外撮影会』に行ってきました。カメラ


今回の撮影場所は、お台場の潮風公園A地区です・・。空


厳選したモデルとロケーション・・・。ビックリマーク 


最高のモデルを採用との評判・・。!?


昨日と比較して、本日は、ちょうどいい気候でしょうか・。晴れ


必要な機材を揃え、通常は、愛車『ストリーム』にて行くのですが、今回は、家族が使用するので


久々に、電車にて向かいました。機材が重く、行くまでにかなり体力を消耗・・・(とほほ)あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-お台場


お台場の潮風公園の風景・・・。天気が好くて最高の撮影日和でした・・晴れ


但し、他の撮影会の人もいて、撮影場所の確保が大変でした・・。走る人


本日のモデルは、以下の通りです・・・・。ベル


カッシーニのときめきMemorial !!-集合1


総勢8名ですが・・・あれ・・一人遅れているそうです・・。かたつむり


本日の目当てのモデルさんは、誰でしょうか・・・はてなマーク


カッシーニのときめきMemorial !!-集合2


はい、遅れていたモデルさんが到着しました・・。よかったです~音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-黒田


黒田絢子さん・・もう何回も撮影しています・・大変な人気でした・・にこちゃn


カッシーニのときめきMemorial !!-田中


田中えりな さん・・このモデルさんもお馴染みですね・・・。笑顔が可愛いね・・・ラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-瑞田


瑞田茉莉さん・・・今回お初のモデルさん・・『笑顔』が素敵でした・・・お

カッシーニのときめきMemorial !!-桜井


桜井えれな さん・・今回で2回目の撮影・・ちょっと『前ぼけ』を入れてみました・・・。汗


なかなか、いい雰囲気でていますね・・・。ハート


カッシーニのときめきMemorial !!-里


里佳津乃さん・・・今回お初のモデルさん・・はきはきと元気でした・・にこにこ


カッシーニのときめきMemorial !!-宮本


宮本椿さん・・・今回お初のモデルさん・・・愛嬌がたっぷりでした・・音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-間瀬


間瀬りさ さん・・・今回お初のモデルさん・・・若さがいっぱいでした・・・笑顔


カッシーニのときめきMemorial !!-小島


そして、最後が、小生のお気に入り、『小島美香さん』・・・。もう、何回も撮影しています・・ドキドキ


撮影に必ず、『こだわりのグッズが登場します』・・・上記は、『キティちゃん』でしょうか・・。音譜


撮影の度に、緊張してしまいます・・『ほんとうに、素敵なかたです』・・・ラブラブ!


本日は、カメラ2台(EOS7D  EOS40D 白レンズ 及び 28㎜~70㎜のズームレンズ使用)


にて撮影いたしました・・・・カメラ

それと、85mmの単焦点F1.8も使用しました。ぼけがすごいし、写りの凄さに満足しています・。チョキ

腕が悪いので、本当は、 『 うっとりする程、皆様 美しいです』・・・・ドキドキ

モデルさん、スタッフの皆様、大勢のカメラマンさん 大変おつかれでした。ベル

次回も参加しますので、お楽しみに・・・。星