流山花火大会でのイベントに参加して | カッシーニのときめきMemorial !!

流山花火大会でのイベントに参加して

毎年恒例の『流山花火大会』に、『知里ちゃん』が出席するという情報で、早速行ってきました。


場所は、流山の川べりでかなりの人込みが予想されるとの事、時間におくれないように


早めに出発しました。な~んと、初めての、流山鉄道にも乗りました。


ところが、人人で、もう歩くのが大変でしたし、特設会場にて、ゲスト出演とのこと。


人が沢山いて、会場に入れませんでした・・・。


ということで、『ちーちゃん』の写真は、撮影できませんでした・・・。残念です。


衣装がドレスとのことなので、他のイベントの写真を掲載します。


カッシーニのときめきMemorial !!


それと、へたな『花火』の写真もどうぞ・・・。


カッシーニのときめきMemorial !!


歌もよかったですが、花火大会だったので、そちらに皆さん関心があったようでした・・。


でも、声だけで、姿が見えないのも寂しい限りでした・・。