知里 『ニッケコルトンプラザ』にてイベント | カッシーニのときめきMemorial !!

知里 『ニッケコルトンプラザ』にてイベント

知里ちゃんのイベントが『ニッケコルトンプラザ』にて、あるとの情報で、この日は、早退してイベント


会場にかけつけました・・。


同じ千葉県ですが、この場所は毎日電車で見ているのですが、行くのは始めてでした・・。


駅から、直通のバスに乗りましたが、途中渋滞して、到着したのはぎりぎりでした。


カッシーニのときめきMemorial !!-chisato4


さすが、地元出身とのことで、たくさんのお客さんで一杯でした・・。


曲目も、従来の曲だけでなく、確か『涙そうそう』などの曲もありました・・。


いずれにしても、すばらしいイベントで、清々しい日々を過ごさせていただきました。