流山フェスティバルでの『知里』ライブ | カッシーニのときめきMemorial !!

流山フェスティバルでの『知里』ライブ

流山中央公園で『知里ちゃん』のライブがあるとの情報を入手し、早速行ってきました。


場所がわかりずらかったのと、なかなか始まらなかったので、ちょっとあせりました・・。


地元の高校生のロックバンド演奏があったり、ブラスバンドの演奏とかあり、なかなか


楽しむことができました・・・。


カッシーニのときめきMemorial !!-社長


事務所の社長さんの、ご挨拶です・・・。クラッカー


カッシーニのときめきMemorial !!


おなじみの、『恋のバカンス』~『dancing queen』のあと、『やさしい日々』、そして、『ひこうき雲の先に』


と相変わらず、歌唱力抜群なところを披露してくれました・・。


この日は、2部構成でしたが、時間の都合もあり、1部終了後に帰宅しました。


熱い中でしたが、『ちーちゃん』、大変お疲れ様でした・・。