フレッシュにて撮影したモデル 『実森あずさ』さん Part4 | カッシーニのときめきMemorial !!

フレッシュにて撮影したモデル 『実森あずさ』さん Part4

実森あずさ さんの写真のアップです・・・。ラブラブ 


(目線が最高です、素敵なモデルさんですね・・・あせる


私の撮影したモデルさんでは、かなりのお気に入りかな~・・・ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-実2


正面からのショット、目線がバッチリあいました・・。Goodです・・グッド!


カッシーニのときめきMemorial !!-実1


ちょっとアップにて撮影、花粉、大丈夫かな~・・。あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-実3


斜め目線ですが、いい雰囲気で撮影できました・・・。ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-実5


椰子の木を背景に『あずさ さん』 ・・素敵ですね・・。ラブラブ

カッシーニのときめきMemorial !!-実6


同場面での全身写真です。いや~あ!『あずさ さん』スタイル抜群ですね・・。汗


カッシーニのときめきMemorial !!-実4


最後にアップでのショット、『なんともいえない、微笑み』・・素敵に撮影できました・・ニコニコ


さて、やはりPart5といきましょうか・・・。メラメラ


皆様、要ご期待くださいませ・・。クラッカー